メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

濃霧の朝の散歩は快晴になってから。郵便のお仕事。部分月食。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2021年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分10秒です。】

 深い濃霧の朝でした。そして、放射冷却で冷え込みました。霧が晴れると快晴となり、気持ちのよい朝の散歩ができました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 冷え込みが強くなると裏山の色がずいぶんと変わってきました。

?

?

?

 郵便のお仕事ができました。

?

?

 今夜は部分月食でしたが、ちょうど仕事が終わって駐車場で月が見えた時にはほとんど隠れていました。97%が隠れるということでした。スマホでは撮れませんでした。月食なので、今夜は満月でした。

?

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ