メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

寒いけど、紅葉にドングリ。上弦の月。ネコ用のラティスボールで「持ってきて」 

2021年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分38秒です。】

 今朝も雨が止んでから散歩に出ました。路面は濡れていました。散歩の途中では、晴れたのかと思っていたら霧のような雨が降ってきたりしました。近頃は、不安定な天気が続いています。今日の最高気温は、ギリギリ二桁の10℃にしかなりませんでした。

?

 とにかく、いつ降ってきてもいいように短いコースで散歩に出かけました。時々吹く北風も冷たかったです。

?

?

 紅葉はきれいです。

?

?

?

 苔の上に落ちたドングリも風情があります。

?

?

?

?

 仕事が終わるとすっかり夕闇です。月齢6.2の上弦の月が見えていました。

?

 夕食後は、ネコ用のラティスボールで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?
?
?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ