メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

いい天気でした。オフ会からは足が遠のいています。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2021年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分19秒です。】

 今朝も、放射冷却で寒い朝でした。散歩はもうお昼に近い時間になってから行きました。

?

?

?

 今日は、ライナスが生まれたブリーダーさんの愛犬交流会の日でした。とてもいい天気になって、楽しいオフ会になったようです。最近は、毎回欠席です。歳をとって足が遠のいています。
 くっきりと影ができました。

?

?

 青空に短いコントレイルが見えました。

?

 部屋にも暖かな日射しが差し込んでいました。

?

 夕方の空がきれいでした。

 立冬の月齢2.2のお月様が見えました。

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ