メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

シバワンコと久しぶり。郵便のお仕事。マジックアワーに感動。森のカフェ&レストランDude(デュード)でディナー。ラティスボールで「持ってきて」 

2021年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分56秒です。】

 今朝も暖かくなってから朝の散歩に行きました。気持ちよく散歩ができたので、ライナスもグングンと歩きました。

?

?

?

?

?

 久しぶりに友だちのシバワンコのみことくんに会いに行きましたが、やっぱり迫られると腰が引けてしまいます。みことくんは喜んでくれて鼻を鳴らしていました。

?

?

?

?

?

?

?

 お月様がうっすらと西寄りに見えました。下弦まであと一日の月齢21.7のお月様でした。

 部屋の中でも、日が当たってポカポカと暖かい場所でくつろいでいました。

?

 郵便が来たので、お仕事ができました。

?

?

 夕方はいつもより早い時間に散歩に行きました。

?

?

?

?

 今日の夕空は、マジックアワーでした。山の上の方にいたので見ることができました。とても幻想的できれいでした。

?

?

?

?

?

 今夜は、「森のカフェ&レストランDude(デュード)」で新しい家族を記念してディナーをいただきました。
 このお店では、今までランチと甘いものだけで、予約をして夜のお店を訪問したのは初めてでした。庭にはライトが輝いてとてもきれいでした。

 フルコースのディナーだったので食べきれるか心配でしたが、とても美味しくて、楽しい語らいの時間をお腹いっぱい堪能することができました。

?

?

?

?

?

?

 帰宅して、お待ちかねのライナスとラティスボールで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ