メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

やっと秋晴れです。秋色も濃くなっています。夕暮れの群青色。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2021年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分です。】

 放射冷却の朝で、霧の中で寒い朝でしたが、晴れると日射しで暖かくなりました。公園に散歩に出かけると、くっきりと影が映っていました。

?

?

?

?

 お待ちかねの秋晴れになりました。秋色も濃くなっていきます。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 夕暮れは早くなりました。まだ濃いブルーが残って見えます。群青色というのかな。

?

?

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ