メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

とうとう寒い秋の日がやってきた。北風ピープー。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2021年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分24秒です。】

 明け方は、かなり降っていたようですが眠っていたので気がつきませんでした。朝になっても、パラパラや霧雨のような雨が降っていたので、なかなか散歩に行くことができませんでした。

?

 やっと雨が止んだので散歩に出かけました。

?

 今日は、日中でもずいぶん寒かったです。特に北風が強く吹いて一層寒く感じました。いよいよ、というかやっと秋になったようです。この感じをすっかり忘れるほど暖かな日が続いていました。
 夕方の散歩の時には、手袋が欲しいほどでした。それでも、ライナスは元気よく歩いていました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 夕食後は、閉めていた廊下のドアを開けてからスヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ