メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日は一日忙しかった。玄関でお出迎え。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2021年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分11秒です。】

 今日は朝から忙しい一日で、夕方までライナスと一緒に過ごす時間がほとんどありませんでした。
 いつもよりずいぶん早い時間に、仕事に出かけました。研修の場所まで車で一時間半かかりました。遅い昼食をとるために帰宅をしたときに、玄関でライナスがお迎えをしてくれました。

 少しだけ休んで午後からの仕事に出かけました。仕事が終わったときには、もう夕闇が迫っていました。

?

?

 帰宅をするとまた出迎えてくれました。

 ホッと一息で、コーヒータイムの時にはそばにいてくれました。

?

?

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ