メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

暗く重たい朝の雲。水鳥・ススキ。夕空ちょっと。上弦の月。スリッパで「持ってきて」 

2021年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分50秒です。】

 どんよりとした朝でした。濃い色の雲が空を覆っていました。霧ではないのに、だんだんと明るくなりました。暑くなるとは思っていませんでした。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 池では水鳥が数羽遊んでいました。

?

?

 ススキも風でそよいでいました。

?

 仕事が終わって西の空を見ると、暗くなる直前でした。

 家に着くと、雲の合間にお月様がちょっとだけ見えました。月齢6.7の上弦のお月様でした。

 玄関を入ると、ライナスがお迎えをしてくれました。

?

 夕食後は、スリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 スマホの自撮りでライナスと並びました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ