メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

降りそうで降らなかった。郵便のお仕事は大好き。夕空ちょっと。お迎えとスヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2021年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分32秒です。】

 雲の多い空ですが、予報では雨になる時間が、朝・昼・夕方と変化して結局降りませんでした。ただし空気はジトーッとしていました。

 朝の散歩は、短めの公園コースでした。

?

?

?

?

 大好きな郵便のお仕事が3通もありました。がんばってできました。

?

?

?

?

 仕事が終わって、駐車場からのギリギリの夕空でした。

?

?

 家に着くと、もう暗くなっています。お月様は、雲に隠れていました。

 玄関で、迎えに来てくれたライナスも、暗くてフラッシュがつきました。

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ