メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

再開した「森のカフェ&レストランDude(デュード)」で、甘いものとテイクアウト。スリッパで「持ってきて」 

2021年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分37秒です。】

 今朝は、霧ではなく少しだけ雲が多かった感じでしたが、きれいな青空でした。散歩に出かけるのを少しためらうような気温だと思っていましたが、すでに暑くなり始めてしまいました。

 公園へ行きました。空を見上げると、今日も青い空が広がっていました。山の中で、自然だけはいっぱいです。

?

?

?

?

 午後になって、「森のカフェ&レストランDude(デュード)」が再開したので甘いものを食べに行きました。

?

?

?

?

 やっぱり間違いなく美味しいです。真っ白なお皿にきれいにデザインされてのせられています。冷たいコーヒーと一緒にいただきました。静かな場所でホッとします。

?

?

?

 「塩レモンとクルミとチーズのピザ」がテイクアウトできるようになったので持ち帰りました。

 夕方の散歩にも行きました。

?

?

?

?

 夕食後は、スリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ