メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日は、エルフでシャンプー&トリミングでした。ネコ用のラティスボールで「持ってきて」 

2021年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分3秒です。】

 今朝も、ライナスに散歩に行こうといっても動きませんでした。朝から暑くなっていたので、行きたくないのなら仕方ないと思いましたが、しばらくして、妻が散歩に行こうと呼ぶといそいそと出かけていきました。どうやら、私と歩くのは面倒くさいみたいです。写真を撮ったり、歩くのが遅かったりと気に入らないのかもしれません。続くとちょっと残念でした。
 今日は、午後から妻がエルフに連れて行ってシャンプー&カットをしてもらうので車の助手席にカドラーを設置しました。作業が終わって、家に戻るとお迎えに出てきてくれました。

?

?

 仕事から帰った時にも、きれいになったよと見せに玄関まで迎えに出てきてくれました。

?

 ボッサボサがフワフワになっていました。

?

?

?

 夕食後は、ネコ用のラティスボールで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ