メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

清々しい朝だったのに、ジトーッと。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2021年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分14秒です。】

 朝は、清々しい感じでした。青空が見えて、山の中腹に雲が漂っていました。

?

?

?

?

?

?

?

 散歩に出かけると、周りがはっきりと見えました。ただ、帰りは背中に陽射しを背負って汗が出ました。

?

?

?

 今日は、昼食を食べて仕事に出かけました。朝の感じはどこにいったのか、一日中蒸し暑かったです。
 帰宅をすると、ちょうど夕方の散歩で家を出たところでした。
 夕食後は、早く遊んで欲しいとそばに来て要求していました。

?

?

?

?

 うるさくしていると小兄に持ち上げられてしまいました。

?

 スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ