メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

盛夏が戻ってきた。オハグロトンボのグループ。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2021年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分58秒です。】

 涼しかった朝も、強烈な陽射しでみるみるうちに夏の朝になりました。
 土曜日の朝なので、ぶらんぶるべりぃのパン屋さんの訪問販売がありました。早朝に散歩に連れて行ってもらったライナスは、絶好調でお迎えをしていました。
 今日は、盛夏が戻ってきました。屋外で作業をしていると、倒れそうなほどでした。適度に休みや給水をして、体調が悪くなることはありませんでした。午後は、エアコンの室内でデスクワークだったのでそれなりの大変さはありましたが、終業まで無事でした。
 帰宅をすると、ライナスもエアコンの部屋からお帰りの声でした。
 夕方になると、雲が多くなり陽射しがありませんでした。散歩の時には、明度も下がっていました。東の空も少しだけ茜色に染まっていました。

?

?

?

?

 今日のライナスは元気で、遠くまで歩きました。

?

?

 田んぼのそばの用水路でオハグロトンボたちのグループを見つけました。5匹見えました。3匹は縦に並んでいました。

?

?

?

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ