メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝の予報では雨が降るって?暑くなるにもほどがある。夕暮れの散歩は、曇っていたけど。バーラが咲いた。スリッパで「持ってきて」 

2021年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分34秒です。】

 朝は、曇り空でいつ降るのかと思っていました。お昼頃からは雨という予報でした。・・・でも、降りませんでした。暑くなりました。30℃は越えました。今日は、屋外での活動はあまりなかったので、先日のように首の後ろが日焼けでヒリヒリとすることはありませんでした。
 夕方の散歩に出かけました。

?

?

 雲が空を覆っていて薄暗くなっていました。

?

 暑かった陽射しもなく、風が気持ちよかったです。

?

 公園に行きました。

 今日はショートコースになりました。
 ムクゲが咲いているのは知っていましたが、バラの花が咲いていました。この時期に?

?

?

?

?

?

 夕食後は、スリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ