メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

霧の深い朝は涼しい。お出迎え。夕暮れ散歩。今日もスリッパで元気に「持ってきて」をした12才。 

2021年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分10秒です。】
 霧の深い朝でした。夜も涼しくて助かりました。

 朝の散歩は、ショートコースでした。周りは、霧で見えませんでした。

?

?

 今日は暑くなりませんでした。仕事から帰った時に玄関で出迎えをしてくれました。

?

?

 夕方に、雨が降りましたが、すぐに止んだので夕暮れ散歩ができました。

?

?

?

?

?

 夕食後は、スリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 今日は、ライナスの12才の誕生日でした。特にいつもと変わったことはありませんが、無事に今日の日を迎えられたことを感謝します。
 必ずしも健康で迎えられたわけではありません。若年性の白内障を患い手術を受け、レンズを入れても白濁が止まらないのでほとんど見えていないことが残念です。それでも、毎日元気に遊ぶことは忘れずにしています。大きな声もうるさく聞こえますが、元気いっぱいな証拠と思っています。
 まだまだ一緒に歳をとることができると信じています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ