メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

日曜の朝は早起きをしたけれど、暑い。お迎え。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2021年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分39秒です。】

 日曜日ですが、涼しいうちに散歩に行こうと思って早起きをしました。しかし、今朝は早くから陽射しがギラギラでした。空気はまだ気持ちがいいのですが、さすがに歩くと汗が出ました。

?

?

?

 珍しくサギが木の上に止まっていました。

?

 午前中に、弱っているN-WGNのバッテリーを替えてもらいにお店に行ってきました。待っている間に、展示車のVEZELについて説明を聞いたりしました。
 家に帰ると、玄関にライナスの顔が見えました。騒がず静かでした。

?

夕方の散歩は、公園を歩きました。

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ