メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

熱中症警報の日が続く。夕方の散歩は、また二人で。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2021年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分19秒です。】

 今日は早くから暑くなり始めました。毎日、熱中症の警報が出ています。祝日の変更で、「スポーツの日」ですが、朝からの仕事です。
 朝の散歩は、小兄に頼みました。
 夕方帰ってから、あまりの暑さにライナスとエアコンの部屋で過ごしました。
 散歩に行こうとすると、昨日のように二人で行こうと要求してきました。

?

?

?

 何が楽しいのか? とっても元気に歩いていましたが、「抱っこして」と要求してきました。このくそ暑いのに、妻がしばらく抱っこして歩きました。
 フードの準備をするときに、毎回ワンワンと大騒ぎをします。ちゃんと準備をしているのかと、体を乗り出してこちらを観察しています。

?

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 観るものがなくて、オリンピックの開会式をつけていると、入場の曲のはじめに「ロトのテーマ」が流れてきました。情報は、本当でした。懐かしいゲーム曲がありました。知らないのもあるけれど。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ