メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

期待通りのお迎え。夕方の散歩。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2021年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分8秒です。】
 土曜日の朝は、ぶらんぶるべりぃのパン屋さんの訪問販売を歓迎する元気な声のライナスがうるさいくらい響きます。
 今日も怪しい天気ですが、朝の散歩は小兄にお願いしました。
 日中は暑くなりました。降るかもしれないという予報でしたが、とんでもありませんでした。
 朝から夕方までの仕事に出かけ、夕方のお迎えはどうかなと期待をしながら車から降りました。
 期待通りに、玄関の虫除けのカーテンからライナスの顔が見えました。

?

?

 大兄のスリッパと間違えないように、私のスリッパを持ち逃げしました。

?

?

 夕方の散歩も、降り出しそうな空でした。

?

 ブルーベリーが、鳥がついばみそうなくらいになりました。

?

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで元気に「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ