メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ジメジメした日。帰宅すると、お迎え。濡れた路面を散歩。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2021年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分47秒です。】

 まぁ、朝からにぎやかな声でした。いつものぶらんぶるべりぃのパン屋さんの訪問販売の時に、大喜びな歓迎の声です。朝から元気いっぱいのライナスでした。
 仕事へは、そのあとすぐに出かけました。今日は、とてもジメジメしてつらい日でした。ちょっと動くと汗びっしょりになります。
 午後からは時々小雨が降り、夕方になると本格的に降り出しました。
 仕事から帰ると、玄関先までお迎えに出てきてくれていました。

?

 ひと休みをしていると、雨が降り止んだようなので散歩に出かけました。路面が濡れていて、嫌そうでした。すぐにでも帰りたいという感じでしたが、ほんの少し歩きました。

?

?

 雲が山を覆っています。

?

 公園で見つけたでっかいキノコ。

?

 庭のアジサイとブルーベリーの実。

?

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ