メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

日曜の散歩は、もうすぐお昼になってしまう。暑さでグッタリ。小兄にヘソ天に。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2021年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分16秒です。】

 日曜日の朝は、いつものように少しだけ寝坊をしました。ゆっくりしている間に、陽射しがきつくなっていました。散歩には少し暑すぎました。

?

?

?

?

?

?

 久しぶりに長い散歩だったので、ライナスも疲れたみたいでした。神社の鳥居の前の日陰で休むと、疲れと暑さで舌を出していました。

?

?

?

?

 玄関の前まで帰ると、すぐに入りたそうでした。

?

 お昼にはひとりでソファで眠っていたのに、小兄がビーズクッションの上まで連れてきてひっくり返し、ヘソ天にされて眠っていました。

?

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ