メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日は不安定な天気でしたが、朝の散歩はマル。イトトンボ・カイツブリ?郵便のお仕事。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」。お月様はもうすぐ丸に。 

2021年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分59秒です。】

 午後からは不安定な天気で、雨が降ったり晴れたりを繰り返しました。朝の散歩の時には雲も青空も見えました。

?

 ライナスにはまぶしすぎるようです。

?

?

?

?

 イトトンボが花の上に留まっていました。

 池の水鳥の親子たちは、カモではなく、もしかするとカイツブリなのかもしれません。

?

?

 庭のブルーベリーやアンちゃんのお墓の上のアジサイもたくさん咲き始めました。

?

 やっと玄関まで帰って早く帰りたいのに、お花と一緒にパチリをしました。

?

 散歩ですっかり疲れてしまいました。

 今日も郵便屋さんが来ました。お仕事ができてうれしそうでした。

?

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 今夜のお月様はかなり丸くなっていました。月齢12.7のお月様です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ