メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

雨上がりは変な雲で気温は上がる。コントレイル、上弦の月+1の月。アジサイの花。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2021年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分31秒です。】

 ぶらんぶるべりぃのパン屋さんの訪問販売の朝です。いつものように、早くから玄関で待っているライナスです。今日は私の方が先に仕事に出かけました。もちろんお見送りをしてくれました。

 朝まで降っていた雨が上がり、ちょっと変な雲が出ていましたが、どんどん暑くなりました。北向きの風が吹くので気持ちよかったです。

?

?

?

 夕方は、帰宅をするとライナスが今日も顔を出してお迎えをしてくれました。

?

 夕方の散歩に出かけました。

?

?

?

 まだ明るくて、空にはコントレイルが見えました。アップにすると、ギリギリ飛行機が確認できました。

?

?

 お月様も見えました。月齢8.7のお月様でした。

?

 アジサイは、庭のものです。

?

?

?

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ