メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ワクチン2回目接種から帰宅するとお出迎え。森のカフェ&レストランDude(デュード)でランチ、アビシニアンちゃんがお見送り。スリッパで「持ってきて」 

2021年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分39秒です。】

 朝の散歩に公園へ行きました。今日も暑い真夏日になりました。風は気持ちがよかったです。

?

?

?

?

 骨折をして小指の経過をレントゲンで診てもらい、そのあとコロナワクチンの2回目の接種を済ませました。(レントゲン写真は、最後に)
 帰宅をすると、暑いので夏仕様の玄関で、ライナスがお迎えをしてくれました。

?

 郵便もあったので、お仕事ができました。

?

 お昼は、久しぶりに森のカフェ&レストランDude(デュード)に行きました。

?

?

?
?

 いつものピザとセットとパスタ、食後のアイスコーヒーをいただきました。静かな山の中で美味しいものをいただける幸せな時間でした。

?

?

 帰りには、アビシニアンちゃんがお見送りをしてくれました。久しぶりにネコちゃんを抱っこしました。気持ちよかったです。

?

?

?

 お腹いっぱいにはなっていましたが、帰りに道の駅で地元のイチゴソフトを二人で一つをシェアしていただきました。

?

 夕食後は、スリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?
 コロナワクチン2回目の接種の経過です。接種時の痛みは前回と同じで、チクッとしただけでした。前回接種部の痛みを感じたのは夜になってからで、横になって寝られないほどでした。今回は、夕方にはもう痛くなってきました。熱が出たかなと思いましたが、熱はなく暑い日なのでモヤッとしてだけでした。夕食後、いつもの鎮痛剤を飲んでからは頭痛などが治まりました。接種部の痛みは、前回より強いままです。
?
【レントゲン写真】

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ