メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

梅雨の走りかと。雨で空気が清浄に。雲をかぶった山。スリッパで「持ってきて」 

2021年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分18秒です。】

 梅雨の走りが始まったかと思った雨が、朝のうちに止みました。湿度の高い日でした。
 朝の散歩は、一回目は玄関を出て行こうとすると小粒の雨が降っていたのかライナスは行かないと抵抗をしました。いったん帰りました。

?

 もう降っていないということを確認し、濡れた路面がかわき始めていたので再度散歩に出かけました。

?

?

?

?

?

 山の上の方はまだ雲をかぶっていました。ジトッとした空気でしたが、雨で空気はきれいになっていたので、山の緑がきれいに見えました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 ライナスは、狂犬病の予防接種に行きました。静かにしていればいいのに、いつものように元気でした。

 夕食後は、スリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ