メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

変な天気で、雨が時々。夕方の田んぼには青い空。スリッパで「持ってきて」。あまり邪険にしないで欲しいんだけど。 

2021年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分32秒です。】

 いつものぶらんぶるべりぃのパン屋さんの訪問に、ライナスは大きな声で「パン屋さんが来たぞーっ!」と玄関先でにぎやかでした。張りのある元気な大声でうらやましいくらいです。
 今日は、変な天気で雨が降っていたかと思うと陽射しがあったり、風が吹いたりしていました。
 世間ではGWだとか、コロナウイルスで外出自粛だとかですが、仕事でした。パートなのでフルタイムではありませんが午前〜午後までの勤務です。
 夕方は平日より少し早く帰宅するので、コーヒーを淹れてひと休みです。ヒマなライナスは、「仕方ない、待つとするか。」と、横になっています。

 不安定な天気でしたが、明るいので散歩に出かけました。青空も見えていました。

?

?

?

?

?

?

 今日は、高くなる前に気がついて一度引き返して降りました。

 今日も田んぼの水面に映る空を楽しみながら歩きました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 のんびりと歩いて帰っていたら、突然雨が降り出してしまいました。急いで帰りました。

 ライナスには疲れが見えません。

?

?

?

 夕食後は、少しだけスリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

 ライナス専用のビーズクッションに頭を乗せていると、少し邪険にされてしまいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ