メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

予報通りのものすごい黄砂。毎日お花見散歩です。スリッパで「持ってきて」 

2021年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分58秒です。】

 天気予報通りのものすごい黄砂でした。きれいな青空のはずが、くすんだ色になっていました。遠くの山もぼんやりとしていました。こんな日でしたが、今日も午前午後の仕事で、しかも屋外の時間もありました。アレルギーがあるので、点鼻薬や目薬、飲み薬はいつもどおりで、もちろんマスク・メガネは外せません。気温は高くて、今が何月なのか分からなくほどです。
?

?

?

?

?
 今日も帰宅をすると、玄関ドアから顔をのぞかせてお迎えをしてくれました。この瞬間は、仕事の疲れが一気に吹き飛んでしまうほど癒やされます。
?
 夕方の散歩に行きました。毎日、(飲食はしませんが)お花見をしながら散歩ができるのはうれしいです。もちろん、花見客で混雑をする名所でもありません。近くにはそんなところもありますが、車が停められないほど混雑をするので行けません。
?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?
 夕食後は、スリッパで「持ってきて」をして遊びました。
?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ