メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

公園でボール遊び。ソロモン動物病院で血液検査。ランチは、ライナスと「森のカフェ&レストランDude(デュード)」で。スリッパで「持ってきて」 

2021年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、4分6秒です。】

 今朝も一番にリハビリに出かけ、その次に整形外科の受診でレントゲン撮影、診断でした。写真を見ると経過もほぼいいということで、次回は2週間後です。まだ、痛みや腫れがあります。

?

 ひとまず帰宅をして、ライナスの散歩に行きました。公園でボール遊びをしましたが、よく見えないライナスはあちこちとウロウロしていました。

?

?

?

?

?

?

 次に、ライナスをソロモン動物病院へ連れて行き、年に一度のフィラリア検査を兼ねた血液検査をしてもらいました、しばらく待って結果を聞くとほぼ良好で安心をしました。小さなワンコのおひな様飾りが置いてあってかわいかったです。

 そのまま、今年初めての「森のカフェ&レストランDude(デュード)」でライナスも一緒にランチに行きました。ワンコ連れなので今回はテラス席です。もう少し暖かくなると思いましたが、風が冷たかったです。食前にリンゴとレモンの酵素ジュースをいただいて、ホタルイカ・菜の花・桜エビなど春の香りのペペロンチーノと、いつものクルミとチーズのピザをいただきました。久しぶりでしたが、やっぱり美味しかったです。病院で採血をしてもらうときもですが、ここでもライナスはワンともいわずいい子にしていました。家ではにぎやかなのに、まぁ助かります。黒ラブのマックは眠たかったのかおとなしくしていました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 夕食後は、スリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ