メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今朝は雪になって散歩はなしでした。ジャンボ・スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」、ついでにウッドストックのおもちゃ。 

2021年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分25秒です。】

 朝は雨から始まって、ミゾレとなり、とうとう雪になりました。うっすらと積もる程度でした。朝の散歩はなしになりました。
 まるで、散歩に行けなくてふてているように見えました。

?

?

 夕食後は、ジャンボ・スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。やっぱり走りにくそうでした。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 遊び足りなかったのか、おもちゃ箱からウッドストックのおもちゃを持ち出して遊びました。

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ