メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ストーブに敵意丸出し。ネコちゃんが待っています。カドラーの中でヘソ天に。上弦の月+1。スリッパで「持ってきて」 

2021年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分40秒です。】

 日曜日だってかまわずに点火するストーブに吠えまくっています。毎回の恒例行事です。

?

 今朝も放射冷却で冷えましたが、この時期にこれほどというくらい暖かくなりました。高低差は20℃くらいあります。

 青空が広がって気持ちのいい散歩でした。

?

?

 ウメもそろそろ白い花をつけていました。

?

 ネコちゃんがかしこまってライナスを待ってくれていました。ゴロゴロとして敵意のないことを示してくれていたのに、へたれのライナスは近づけませんでした。

?

?

?

?

 サクラのつぼみは、まだまだ小さいです。

 散歩から帰ってくつろいでいるライナスの耳が片方めくれて、きれいなピンク色が見えていました。

?

 カドラーベッドの中で、小兄にヘソ天状態でひっくり返されていました。

?

?

?

?

?

今夜のお月様は、月齢9.3の上弦の月+1のお月様です。明日の朝も冷えそうな澄み切った空でした。

 夕食後は、今夜はスリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ