メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

公園へ、早めの散歩。シャンプー&トリミングに久しぶり。郵便はスカ。スリッパで「持ってきて」 

2021年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分5秒です。】

 曇っていてまだ寒い中でしたが、いつもより少し早めに朝の散歩を済ませました。

?

?

?

 公園ですが、ライナスはリードでつながっていると思っているんでしょうか。

?

 もうモジャモジャなので、久しぶりにシャンプーとトリミングに行きました。往復には車で30分かかります。先代ワンコのアンちゃんがお世話になっていた美容室です。「おとなしいですね。」と、思ってもみなかったトリマーさんのお渡しの時の言葉でした。久しぶりに「内弁慶なんです。」と答えました。
 バイクの音が聞こえたので、郵便やさんかと思って飛び出したライナスでしたが、スカでした。仕方なく、階段3段目のスリッパをとらせました。

?

?

?

?

?

?

?

?

 さすがに疲れが出たのかお昼寝でした。

?

 夕食後は、いつものようにスリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ