メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ピーピーキャッチ2 & お宝2 

2011年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 またまた,ピーピーキャッチをお送りします。今日のはスローです。うまい具合にキャッチするものだと思います。

 近い距離から速く投げても,パックンとくわえることができますが,山なりでは難しかったりします。





 ライナスはいつも元気に,ペロッとフードを食べてしまいます。森乳の「スーパーゴールド フィッシュアンドポテト」を続けて食べさせています。
 


 今は薬も一緒に食べています。あまり関係ないみたいですが,一応ふりかけにリモナイトを少しかけています。


 ☆ それではっ お待たせしました。待っていませんか まだまだお宝あるだろうとのお言葉が聞こえて,来ませんが,Partです。



 ジャズトロンボーンの向井滋春さんです。もちろん若い時ですが,楽しいサウンドでした。

 John Thomasは,どこのバンドだったか,………思い出せませんが,トランペッターです。



 あと,Clark Terry(クラーク テリー)はもちろんすごいトランペッターです。楽しそうに演奏していました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ