メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

なかなか明けない深い霧。そのうち青空。遊んで欲しいライナス。スリッパ、スヌーピーのおもちゃ。 

2021年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分49秒です。】


?

?

 天気予報では、昨日より暖かくなるといっていたのになかなか明るくならなりません。遅くなったので仕方なく散歩に出ると、あまり寒くはありませんが、霧でした。放射冷却だったのでしょう。

?

 雪のないところを歩けばいいのに、わざわざ雪の上に。雪は固くなっているので沈みません。

?

 下まで降りると、明るくなってきてもやが地面から立っていました。

?

 そして、だんだんと明るくなってきました。青空もはっきりと見えてきました。

?

?

?

 気温も上がってきて、汗が出てしまいました。池の氷はまだ溶けていないようでした。

?

?

?

?

 散歩から帰って、少しだけトランペットを吹きました。ライナスは、「ブーブーするよ。」というと、いやそうにワンワンほえます。練習中はしらんふりをしています。
 午後からは、仕事の準備をして、出かけました。
 帰ると、ドアの向こうから「なにしとったん!」とばかりの声が聞こえてきました。今日は、コーヒータイムの時もちょっと怒った感じの顔をしていました。私が仕事に行くというねぎらいの気持ちはないようです。まぁ、そうでしょうね。遊んで欲しい、かまって欲しいばかりですから。

?

 夕食後は、寒いのでドアを開け閉めしながらスリッパで「持ってきて」を少ししました。その後、椅子に座っていると「まだ遊んで。」と、スヌーピーのおもちゃをくわえて持ってきました。仕方なくまた何回も遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ