メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

3連休は関係なしに、今日は仕事。つららが成長!ライナスといちゃいちゃタイム。スリッパで「持ってきて」 

2021年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分34秒です。】

 3連休最終日の祝日ですが、仕事です。朝から夕方までの長いパターンでした。
 朝起きるとまた雪が積もっていました。氷点下ですが、まぁまぁでした。
 除雪の具合がひどくて、団地内はまだで、出るとまぁまぁですが、国道は圧雪の凍結路が続きます。交差点はグチャグチャでハンドルを取られます。一応大廻りをして職場に行きました。到着間近からが一番大変で、通常の進入路からは駐車場に入れませんでした。久しぶりに危険を感じました。
 体力的に限界を感じながら、一日の勤務を終わりました。久しぶりに氷点下ではなかった昼間でした。国道はすっかり路面が出ていました。もうすぐ着くというあたりからまた大変で、除雪をしたのか途中で止めたのかという状態でした。家の前はきれいになっていました。

 つららが成長していました。伸びていました。

?

?

?

?

 しばらくは、ライナスとのいちゃいちゃタイムでした。体の疲れはとれないけれど、心はすっかり癒やされました。

?

?

?

?

?

 ライナスは、とても元気で家族それぞれと遊んで、食事の遅い私にいっぱいまたされてからスリッパで少しだけ遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ