メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

一週間ぶりの散歩でした。郵便は年賀状。スリッパで「持ってきて」は寒い。 

2021年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分47秒です。】


 一週間ぶりにライナスの散歩に出かけました。夕方前です。久しぶりに家を出ました。体調もやっと回復してきました。風は冷たくて、肌が出ているところはピリピリするほどでした。

?

 路面にはありませんが、田んぼに雪が残っていたり、遠くの山に白いものが見えました。

?

?

?

 カモたちの数が多くなっていました。

?

 ライナスも寒かったとは思いますが、すぐに帰ろうとはしませんでした。

?

?

?

?

?

?

?

?

 年賀状の第二弾が届きました。一枚だけくわえていきました。

?

?

?

?

 廊下で、スリッパ「持ってきて」は寒いので、ちょっとだけです。

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ