メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

夕暮れが早くなりましたねぇ 

2011年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 このところ天候が不順なこともあるけれど,夕暮れが早くなりました。

 風はまだ生ぬるく,ライナスの散歩では少し歩くと汗がベトベトします。



 思ったところへいけなくてライナスもあまり楽しそうな散歩には見えませんが,とりあえず散歩には喜んで出て行きます。



 今夜は特に,割合近くで雷鳴や稲妻が光っていました。夏の終わりの花火大会の音も遠くに聞こえていました。


 広島では木曜日から全国PTAの大会が県内各地で開かれていました。



 今日は最終日でした。次回広島で開催されるのは年後とか。今日の参加は人くらいだったようです。



 最終日の今日の講演は乙武さんで,ラストは原田真二さんも出演されたようです。



 朝のアトラクションでは,中学生による神楽が上演されました。



 「八岐大蛇」でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ