メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日は、ボサボサからフワフワになりました。上弦の月。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2020年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分56秒です。】

 少し早めの散歩でした。あまり寒くはありませんでした。だんだんと寒さに慣れてきているのでしょう。高いところに少しだけ白い雪が見えました。

?

?

?

?

?

?

?

 ボサボサのライナスは、散歩の後「犬の美容室 マリ」で、シャンプーでした。
 お昼過ぎにフワフワになって帰ってきて、夕方の散歩に行きました。

?

?

 夕方らしい少し茜色になった雲が見えました。

?

?

?

?

?

 高いところにお月様が見えました。月齢7.4の上弦のお月様でした。

?

 夕食後は、今日も寒い廊下でスヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

 そして、お疲れなのか眠ってしまいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ