メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

山の上には雪。池のカモはウジャウジャと元気。すぐに眠るライナス。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2020年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分1秒です。】

 日曜日の朝の散歩も、寒いです。少し青い空が見えていたのがうれしかったです。朝起きたとき白かった路面も見えていました。山の上の方は白いままでした。

?

?

?

?

?

 池のカモたちは今日もウジャウジャと元気でした。

?

?

?

 少しだけ小雪が舞っていました。

?

?

 ライナスと一緒にいると、寝ている時間が長いのに驚きます。寒いからかすぐに抱っこをしてくれと催促をします。抱っこをすると、寝てしまいます。ダイニングでも、机の前でも、ソファでもです。やっぱり歳をとったんだなぁと思います。

?

?

 夕食後は、元気に寒い廊下でスヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。遊ぶときは元気いっぱいなので安心です。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ