メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今朝も寒いけど、カモは元気にウジャウジャと。寒い廊下でスリッパ「持ってきて」 

2020年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分15秒です。】

 今朝は、またどんよりとした天気となりました。雪は、もううっすらになりました。

?

?

 ライナスは厚着をしているんですが、やっぱり寒そうにしています。

?

?

 池にはカモがウジャウジャとしていました。寒くなると、いっそう元気に泳いでいます。

?

 今日は、町内のかかりつけ医の所へ定期通院でした。患者さんはお年寄りばかりでした。まぁ、私もですが。診察と、血液検査で、処方箋を持って隣の薬局で、タップリと薬をゲットしました。
 午後からは仕事に行きました。
 夕食後は、寒い廊下でスリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ