メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

寒い週になるようです。公園のこけの上。半影月食の満月。スヌーピーのおもちゃでキャッチ。 

2020年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分31秒です。】

 今週はどうやら寒くなるようです。もちろん、今朝も寒い朝を迎えました。そして、散歩の時間は霧が晴れて明るくなってからです。

?

?

 公園に行きました。こけの上は柔らかそうです。

?

?

?

?

?

 陽射しが柔らかくていい感じでした。

?

 昼間も、部屋には暖かい陽射しが届きました。

?

?

 仕事から帰るととっぷりと日が暮れて、すっかり真っ暗になっていました。今夜はフロストムーンの満月です。月齢14.9のお月様は、半影月食ですが、よくわかりません。満月にしては少し暗いのかもしれません。  

 食後は、スヌーピーのおもちゃでキャッチをして遊びました。この時にはいつも景気づけのようににぎやかにほえます。

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ