メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

夕暮れの散歩。上弦の月-1。玄関のイルミネーション。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2020年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分7秒です。】

 土曜日の朝は、ぶらんぶるべりぃのパン屋さんの訪問を喜ぶライナスの声が響き渡ります。今朝は昨日までと違い、少し寒くなりました。
 今日から3連休ですが、あんまり関係ありません。明日の日曜日は休みです。今のところうちはGO TO トラベルもイートも何にも関係ありません。
 仕事から帰ってから、(疲れた体にむち打ちながら)夕方の散歩に出かけました。日が沈み寒さもひとしおです。

?

?

?

?

 お月様が天上に見えました。上弦の月−1の月齢5.9のお月様です。

?

?

 玄関のイルミネーションが迎えてくれました。

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ