メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日はドッグ,じゃなくて,ドック 

2011年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 今日は年に度の人間ドックに行きました。治療中のアチコチは継続ですが,他には問題がなくてホッとしました。

 昨日からけっこう雨が降っていて,ライナスは朝の散歩もできませんでした。夜の散歩には行きました。健康のためにもしっかり歩かなければいけません。

 動画は,昨日と同じ日の公園でボール遊びです。何回見ても一生懸命に走るところがかわいいです。(親バカなもので,ごめんなさい。)

 田んぼの稲も順調です。(土曜日の様子ですが)







 我が家のイベントが続いて,普段の様子をのせていませんでした。あまり遅くなるとのせられなくなるので,今日は勘弁してください。



 土曜日の朝の散歩です。



 低い雲が漂っています。



 この頃から涼しくなりました。





 近くのリサイクルショップで見つけました。



 無機的な材料がイメージを膨らませてくれます。



 一生懸命にピアノを弾いているように見えますね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ