メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

祝日ですが、仕事でした。散歩は夕暮れ時。元気いっぱい、まだまだ遊ぶ。 

2020年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分42秒です。】

 祝日の今日も一日勤務です。一日と言っても10時から16時まででした。今日は、昨日のように雨は降りませんでしたが、北風が冷たかったです。
 ライナスの朝の散歩は、小兄に行ってもらいました。
 夕方は、ちょっとクタクタになっていたので少し休んでから、暗くなってしまわないうちに散歩に出かけました。

?

?

?

?

 雲が多くて、すでに日は山の向こうに隠れてしまっていました。

?

?

?

?

?

 夕食後は、まずスリッパで「持ってきて」をしました。

?

?

?

?

?

?

?

 元気いっぱいのライナスは、椅子に座った私にウッドストックのおもちゃを押しつけて「もっと、遊んで。」と要求してきました。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ