メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

紅葉が進んでいます。今月2回目の満月はブルームーン。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2020年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、4分2秒です。】

 ぶらんぶるべりぃのパン屋さんの訪問販売の日ですが、部屋のドアを閉めていたためにチャイムが鳴るまで気がつきませんでした。そのため、ワンワンワンと、特ににぎやかなライナスでした。
 今朝の低温(町内では氷点下になったところも)に比べて、晴天となり暖かいお日様の日射しがタップリでした。

?

 県境近くではすでにきれいに紅葉となったところがありました。

?

 仕事から帰宅をして、すぐに散歩に出かけました。すでに太陽は山の向こうに沈んでしまって暗くなり始めていました。

?

?

?

?

?

?

?

?

 散歩から帰って夕ご飯まで待てずに居眠りモードです。

?

 今夜は、満月でした。月齢14.3のまぶしいくらいのお月様です。今月は2度目の満月なので、ブルームーンです。ハロウィンと重なるのもとても珍しいらしいです。

?

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 遊び疲れて、クッションの間にはさまって寝ていました。

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ