メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ドッグラン付きドッグカフェ、Saku-Saku-Cafeへ行きました。 

2020年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、6分2秒です。】

 日曜日の朝は、ゆっくりと散歩なんですが、雨の心配がある曇り空なので、公園と団地内だけにしました。

?

 キンモクセイもいい香りがしてきました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 今日は、ネットで偶然発見したドッグカフェに出かけました。出かける用意をし始めると、興奮したライナスがうるさくなりました。車に乗るのは好きじゃぁないんですが、出かけるのはうれしいんです。
 以前の勤め先の近くですが、車で1時間くらいのところです。
 去年の8月にオープンしたお店で、Saku-Saku-Cafeという名前のお店です。自然いっぱいの中にあります。とても静かなところです。蛍と星がいっぱい見えるということです。
 ワンコ用の食事があったので注文しました。ライナスも一緒にテーブルについて食べました。この世の中にこんなに美味しいものがあるのかと思ったかどうかは分かりませんが、ガッついていました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 私たちは、ワンプレートのランチと飲み物をいただきました。地元の野菜タップリで、おどろくような美味しさと、地元の柚子を上手に使っておられました。手焙煎のコーヒーも美味しくいただきました。

?

?

?

?

?

?

 ワンコ連れのお客様たちが、けっこう遠くから来られていました。

 駐車場の横には小さめのドッグランがあり、ライナスは貸し切り状態で遊べました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 久しぶりのドライブで、ライナスも私たちも帰宅をするとグッタリでした。
 それでも、夕食後は、スリッパで「持ってきて」を、少しだけしました。

?

?

?

?

?

?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ