メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

日曜日の朝も、眠いのに公園まで散歩。お昼寝は、ビーズクッションに仰向けで。赤い夕空。スヌーピーのおもちゃでキャッチ。 

2020年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分20秒です。】


 日曜日の朝の散歩の時には、もうすっかり夏の陽射しになっていました。
 眠たいライナスに服を着せて、散歩に連れ出しました。

 遅くなると、暑くなって、肉球がやけどをしてしまいますから。

 公園まで行って、グルッと回って帰りました。いつもの半分くらいの距離でした。

 今日もお昼過ぎに、ビーズクッションの上で小兄にひっくり返されそのままジーッとしていました。

?

 気持ちよくて眠いんでしょう。

?

?

?

?

?

 午後からは雷雨になり、ゴロゴロという音で怖くって抱っこでした。大雨が降り、蒸し暑かった空気が少しは和らぎました。
 夕空には、赤い雲が浮かんでいました。

?

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃでキャッチをしました。

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ