メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

涼しい土曜日の朝。待ってたよ、パン屋さん。郵便のお仕事。ヒグラシシャワーの夕暮れ散歩。廊下で、スヌーピーのおもちゃ「持ってきて」 

2020年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、4分37秒です。】

 涼しい朝です。今朝までの大雨がうそのような朝です。朝の散歩には、小兄が行ってくれました。
 小兄は、私より歩くスピードが速いのでライナスは少し疲れたみたいで、ソファで横になっていました。

?

 土曜日の朝なので、ぶらんぶるべりぃのパン屋さんが訪問販売に来てくれました。妻に早く出ようとにぎやかにしていました。

?

?

?

?

?

 戻ってくると、またソファで眠そうにしていました。

?

?

 郵便屋さんが来たので、お仕事がありました。

?

?

?

?

?

?

 夕方の散歩は私が行きました。夕暮れ時のヒグラシシャワーがかなりにぎやかになってきました。

?

?

?

?

 夕食後は、廊下でスヌーピーのおもちゃを「持ってきて」をしました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ