メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

雨は降らないけれど、爽やかさはない。廊下で、スリッパ・スヌーピーのおもちゃを「持ってきて」 

2020年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分57秒です。】

 まったく爽やかではないけれど、雨が降らなくて、しかも暑い陽射しがないのでちょっと風が吹いてくれると爽やかさが増すんだけれど。朝の散歩に行きました。

?

?

 少し無理矢理にでもたくさん歩くようにしています。私のためでもあるけれど、ライナスの運動量が減らないように気をつけています。といっても、私の歩く速さが遅いので、ライナスはもっとサッサと歩きたいかもしれません。
 山の上には、まだ雲がかかっています。

?

?

?

?

 夜の運動の時間なので、いつまでもキッチンにいる私を「早くして」という感じで見ていました。

 今夜も、廊下でまずスリッパ、そして、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をしました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ