メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日もどんよりとした一日でした。朝の散歩は行きました。廊下で、スヌーピーのおもちゃを「持ってきて」 

2020年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、3分1秒です。】

 湿っぽくて重たい空気の朝でしたが、ひとまず散歩には行くことができました。

?

?

?

?

 仕事から帰って、コーヒーを淹れてひと休みです。最近はアイスにして飲んでいます。ライナスは、眠たそうです。

?

 最近特に眠っているような時間が増えたように思います。何か物音がすると、すぐに様子を見に行ってくれますが。
 夕食後は、廊下でスヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 今夜も、雨が夜半過ぎから相当降るという予報です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ