メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

涼しい朝でしたが、真夏日に。廊下で遊んで、ぬいぐるみのトラちゃんとも。 

2020年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、5分28秒です。】

 放射冷却のせいか、ずいぶん涼しい朝でした。

?

 朝の散歩は、小兄を送ってからにしました。公園に行きました。

?

 水気をタップリと吸った植物たちは元気そうです。

?

?

?

?

?

?

?

 ステンドグラスの色が朝日を通してきれいです。

?

 今日は私の定期通院の日でした。年に一度、腰部のレントゲンを撮ってもらって悪化していないか診てもらいます。現状維持でした。
 帰りに、リゴロデセールでシュークリームを買って帰りました。
 メガネ21にもよって、先日、突然固定部分が外れたメガネを直してもらいました。
 通り道にある名水をタンクに10リットルほど持ち帰りました。
 お昼に出て、待ち時間などもかなりあったので帰ったのは夕方になりました。
 夕方の散歩は、暑さを避けてからの時間です。日中は30℃を超える真夏日となりましたが、夕方には風は涼しくなりました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 夕食後は、廊下でスヌーピーのおもちゃの「持ってきて」をしました。かなりしつこくて、「スリッパ持ってきて」をして、まだ終わりませんでした。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 元気が有り余って、トラちゃんのぬいぐるみまで出してきてバトルでした。

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ