メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

大雨になるかとおもったけど、パン屋さんには歓迎。廊下で「スリッパ持ってきて」。 

2020年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分47秒です。】

 いつもの土曜日の朝ですが、今朝の雨の振り方は相当すごかったです。でも、ライナスが待っているぶらんぶるべりぃのパン屋さんが訪問販売にきてくれたときには、小降りになっていたのでお母さんに抱っこして連れて出てもらえました。車の音がすると、早くから歓迎の大きい声を出していました。
 今日は、小止みになるときも少しはありましたが、大雨になるかと心配をするほど降りました。
 仕事から帰った時も、とても夕方の散歩に出かけることはできませんでした。
 ということで、今日のライナスも廊下で「スリッパ持ってきて。」です。

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ